肌クリニック大宮

お問い合わせ・ご予約

048-640-1012

受付時間:10:00〜13:00/15:00〜18:00
(月〜土※)※土は17:00まで

美容施術
WEB予約WEB予約
保険診療
WEB問診WEB問診
LINE
Instagram
ドクターズコスメ
肌クリ式プロトコール
ニキビケアキャンペーン
プラスリストアUV対策
艶肌エクソソーム
ボトックス平日半額
炭酸ガスフラクショナルレーザー
メガエクソソーム
プラスリストア
ハイドラジェントル
プロファイロ
ニードルRF
帯状疱疹予防接種のご予約受付中です
 >>詳しくはこちら >>詳しくはこちら<<

DRX AZAクリア

Doctor’s Cosme

毛穴
ニキビの原因となる毛穴のつまりに着目したホームスキンケア

DRZ AZAクリアとは

DRZ AZAクリア:アゼライン酸高濃度配合クリーム

DRX AZAクリアはにきびがちな肌の方に着目したスキンケア化粧品です。海外でニキビ用医薬品として約30年前から使用されている高濃度のアゼライン酸を配合したクリームです。

● アゼライン酸とは

アゼライン酸は、穀類や酵母に含まれていている成分です。日常的に食事などで口にしている天然由来の酸で安全性の高い成分です。

実は海外では、アゼライン酸はニキビ治療薬として昔から使われています。
日本では医薬品として認められていませんが、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界80カ国でニキビ用医薬品として承認され、30年以上使用されています。

  • ノンコメドジェニックテスト済み
  • 無香料・無着色・防腐剤フリー

● ニキビの症状

ニキビは毛穴の詰まりと皮脂分泌が増加することで始まります。
最初は面皰(メンポウ=コメド)と言われる状態であまり目立ちませんが、ニキビ菌の増加とともに炎症が起こり赤ニキビといわれる状態へと悪化します。

以下はニキビの段階的進展を示します。

ディーアールゼットAZAクリア
① 初期段階: 面皰(メンポウ)はコメドともいわれニキビの初期段階です。古い角質がはがれ落ちることなくとどまり、毛穴にフタをして詰まっている状態です。白ニキビや黒ニキビとも言われています。
ディーアールゼットAZAクリア
② 炎症段階: ニキビ菌が増殖し、たまった皮脂や炎症物質によってニキビが赤く盛り上がり、さらに膿がたまるようになっている状態です。炎症が進むと治療後に黒ずんだりすることもあります。

よりよい結果のために2ヶ月以上のご使用をおすすめします

使用方法

プラセンタローション

DRX AZAクリア

容量:15g 価格:2,200円(税込)